2011年06月04日

最近はたまにネコになります。

最近はたまにネコになります。

このブログの右側の「お気に入り」にある「立山に行こう」のサイトに
最近、ちょくちょくお邪魔をします。

このサイトを見ているときは、上の写真のタローに成りきっています、
コメントを書くときもタローになって麦ちゃんとお話をします。

とても楽しいでつよ。麦ちゃんはパパとママにとっても大事にされていまつ。
生まれてすぐに福井県のとある駅のごみ箱にすてられていて、ごみ箱で
一晩過ごしたそうでつが、今はとってもとっても幸せなんでつよ。

家のタローくんは近所の方から頂いたので、麦ちゃんみたいに苦労を知りまてん。

だから、今もメスネコを追いかけて、子孫を残す為、日夜戦いつづけています。




Posted by eityann at 20:20│Comments(1)
この記事へのコメント
タローさんへ。

こんにちはでつ。
今日も暑いでつがおげんきでつか?
梅雨に入ったとたん雨が降らなくなったので気象予報士のひとたちはあわててるかもしれまてん。

タローさんてワイルドさと気品が混在してるんでつね~!!ボクもそんなふうになりたいでつ。♪ヽ(*゜O゜)ノ

ボクのおいたち読んでくれたんでつね。ありがとうでつ♪
ゴミ箱に捨てらりた時はサイアクでした。”死ぬにしてももうちょっとましなところがいいなぁ”、っと思ったけど 数時間後には暖かいおうちでおいしいミルクをお腹いっぱいに飲んでたのでじんせいどうなるかわかりまてん。

ついしん: タローさん外出するときは車に気をつけてくだたいね♪
Posted by 麦ちゃん at 2011年06月07日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。