2023年05月20日

人間と思っているネコ

我が家のミーコちゃんは自分を人間と思っているみたいです。
もう一人のネコのソラちゃんとは仲良く出来ません。
お前はなんだぁと思っているみたいです。困ったものです。

 ミーコちゃんの下の紙はカリカリするのでボロボロです。
人間と思っているネコ

 ごろにゃーん ゴロゴロ
人間と思っているネコ

 ゴロゴロゴロ
人間と思っているネコ


人間と思っているネコ

 ベロが出っちゃってますよ。
人間と思っているネコ

 ニャルソック中。毎日何時間でも監視中。
人間と思っているネコ



Posted by eityann at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げまつ。
ミーコちゃんは相変わらずじいじlove♡で がんばってにゃるそっくしてるでつねー!ボクは頑張って働いても給料出ないのでアホらしくなって最近さぼり気味でつ。ちびたが夕方からパトロール出ると遊びまくって午前様になるので 夜間はボクの担当でつが夜も蒸し暑いでつねー(´・ω・`)暑くていいことは蚊が飛んでこないことくらいでつ。
Posted by 麦ちゃん at 2023年08月30日 14:51
只今帰宅したでつ。アチ~、どうにもなりまてん。
今朝の天気予報では、朝の気温が日本一なのは富山って言ってたでつ。麦ちゃんもミーコちゃんと同じ様にゴロゴロしてるだろうと思ってたでつよ。じいじん家は早朝で27℃くらいかな。なんでこうなるの。
NHKのチコチャンに「ボーと生きてんじゃねーよ」っていわれてもしゃーないでつよね。
Posted by eityanneityann at 2023年08月30日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。