2022年12月18日

北の大地3

霧多布岬からコンキリエ経由釧路中心部へ行きます。幣舞橋は良かったです、フィッシャーマンズワーフMOO
などがあり釧路の中でもここが中心地って気がします。

 コンキリエ内エスカルの入口メニューです。
北の大地3


北の大地3

 コンキリエからの景色です。
北の大地3


北の大地3

 国道44号線 釧路まで14Km  帯広まで134Kmの表示です。
北の大地3

 釧路駅到着 古いですが大きい駅です。
 線路は高架ではありません。
北の大地3

 釧路駅前から幣舞橋へ向かう北大道りです。
北の大地3

 少し寂しいです通りです。
北の大地3

 本日の宿、ラ・ビスタ釧路川です。幣舞橋のふもとにあります。
北の大地3

 幣舞橋のすぐ下です。
北の大地3









Posted by eityann at 06:46│Comments(2)
この記事へのコメント
フィッシャーマンズワーフってあめりかにあったでつよね?関係あるでつか?生きのいいおさかながいっぱい売ってるでつか?じいじはここ行こう、っとかここで泊まろう、って何見て決めるのでつか? ボクの親戚が表紙を務めるじゃらんとかでつか?
Posted by 麦ちゃん at 2022年12月22日 22:21
はろー。
フィッシャーマンズワーフって外国からとった名前とは思ってまちた、30年くらい前に会社の旅行でいったでつけど、今回は幣舞橋に行きたかったのと、霧多布岬にラッコたんが居るとネットでみたのでひょっとしたら見れるかなぁと。新鮮なおさかなは気がつきまてんでちたよ。
だいたい宿を決めるのは朝食の美味しい宿で選びまつ。
じゃらんとか旅行関係のネットではきめまてん。じいじはANAマイレージクラブに入っているので、飛行機も宿もそれで決めるでつ、JTBで予約の宿が良いと思いまつが、合計だとANAが安いのでね。
おちまい。
Posted by eityanneityann at 2022年12月23日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。