2014年12月02日

北海道走りっぱなしの旅17

今日は10月26日です。
北海道とも今日でお別れです。さびし~ですね
今回は道東でしたが、私には昨年の道北の方が良かったです。
道北は人も少ないし、山より丘の街といった感じですか。
北海道らしさは道北にある気がします。

  札幌での最後の朝のお散歩です。 6時6分です
北海道走りっぱなしの旅17
   
     大通り公園はいいです、のんびりしますよ
北海道走りっぱなしの旅17


北海道走りっぱなしの旅17


北海道走りっぱなしの旅17


北海道走りっぱなしの旅17

         札幌高等裁判所です
北海道走りっぱなしの旅17


北海道走りっぱなしの旅17


           札幌市資料館です
北海道走りっぱなしの旅17

         大通り西13交差点です。
  知っている方が昔 西14丁目にお住まいだったそうです。
北海道走りっぱなしの旅17


北海道走りっぱなしの旅17



Posted by eityann at 17:22│Comments(1)
この記事へのコメント
朝のお散歩いいでつね~~♪

誰もいまてんよ?
ネコもいまてん。

でも、こんなにキレイだから若者が”住みたい”、っと思って
移住計画をたてるのでつが、家族に反対さりるんでつ。
(そういう話をよく聞きまつ。)
Posted by 麦ちゃん at 2014年12月03日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。