2007年08月19日

納涼大会です

17・18日は塚越七丁目町会の納涼大会でした。
今日19日の朝7時より櫓などを片付けて、完了しました。
昨年までは木・金・土の三日間開催しましたが、今年から金・土の2日間開催としました。
私は町会の会計担当ですが、通常は何もしないので納涼大会だけはガンバッテやってます。
今年は開催日を減らした関係かどうか解りませんが、人は結構来てくれた気が致します。
この様な行事を行う場所も減りつつ有りますが、日本の伝統行事として続けたいと思います。

   画像をクリックすると大きく成ります。
納涼大会です 納涼大会です 納涼大会です




Posted by eityann at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。