2021年11月14日

家族全員で川口市鰻 十和田

11月に家族全員で川口市にある鰻屋十和田へ行って来ました。母の相続が解決して、
けじめを付ける為に永松家全員で鰻を食べにいきました。
川口では有名店みたいです。鰻は愛知県一色産だそうです。ブランド鰻らしいですが、
私はあまり鰻は好きではありませんが、その土地でみんなが行ってみたいという
お店で相続解決のお祝いもいいんじゃないかと思いましてね奮発しちゃいました。

      十和田 入り口です。
家族全員で川口市鰻 十和田

       料理が運ばれる前。
家族全員で川口市鰻 十和田

        先付け。
家族全員で川口市鰻 十和田

      幼稚園児は玉子焼きと親のを少し頂く事に。
家族全員で川口市鰻 十和田

     鰻が苦手な大人子供は刺身定食や天重に変更しました。
家族全員で川口市鰻 十和田

 大人の鰻は三種類の内で一番大きいもので、子供により大きさを変えました。
 鰻の大きさにより重箱も変化して、大きなお重には大きな鰻にしてます。
 お重を皆同じで鰻の大きさが変わると隙間が出来てしまうからの策でしょう。
家族全員で川口市鰻 十和田

  鰻の前に出てきました。
家族全員で川口市鰻 十和田

  これは中くらいの鰻かな。
家族全員で川口市鰻 十和田

お店の造りも雰囲気も係の女性も良く、川口で皆が行きたいお店で有る事は最もですね。
川口近くにお住まいの方はぜひとも行ってみて下さい。
お昼なら5~6000円で食べられます。












Posted by eityann at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ウナギいいでつね~!!川口近くにお住まいでなくても鰻屋十和田に行けまつかねぇ~??
ボクは今出張中で最果て署にはいまてん。またこめんとしまつね~♪
Posted by 麦ちゃん at 2021年11月21日 22:13
麦ちゃんお元気でつか。
じいじは心配してたでつよ。
ミーコたんはとっても元気にちてまつ、今もじいじの横で寝てまつよ。
Posted by eityanneityann at 2021年11月22日 04:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。