2020年12月11日

我が家にしばらくの間ネコちゃんが二人になりました。

百円ショップで買ってきた帽子です。昔はこんなのどこで売ってるんだって言うものですが
今は身近なとこで買えます。

  ミーコちゃんがかぶってくれなした。
我が家にしばらくの間ネコちゃんが二人になりました。




我が家にしばらくの間ネコちゃんが二人になりました。


 我が家にやってきた「そらちゃん」です。
我が家にしばらくの間ネコちゃんが二人になりました。


 まだまだ私には慣れてません。
我が家にしばらくの間ネコちゃんが二人になりました。



我が家にしばらくの間ネコちゃんが二人になりました。


歳と共に更新がおっくうになってきましたねぇ。










Posted by eityann at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
はろー♪ お久しぶりでつ。
さいきんは帽子が100円ショップに売ってるでつか。また見にいこーっと。
新しいねこたんかわいいでつ。今はやりの名前なんでつねー!しかもあめしょーだし。だりかのを一時的に預かってるのでつか?ボクとこのちびたと交換しまてんか?
ところでじいじは年末年始どっかに行くのでつか?
Posted by 麦ちゃん at 2020年12月11日 21:02
ハロー♪
そらちゃんが家に来たいきさつを知らないのでつ。
今年は従弟会も中大六人会も近所の仲間会も全て中止でつ。
だれのせいでこうなったんだぁ。
じいじが生まれた頃から初詣は明治神宮って決まってますから、必ず行ってますけど、2021年元旦は中止です。
2020年はこの世から抹消するか、来年もう一度2020年を行ったらよいと提案します。地球上から一年間だけ消すのです。だれも歳をとらないし、神様にお願いして亡くなった人を一旦地球に戻していただければと思うじいじでつ。
Posted by eityanneityann at 2020年12月12日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。