2020年06月24日

ミーコちゃんが手術しました。

ミーコちゃんの具合が悪いので病院に連れていって検査の結果
お腹に水が溜まっているとの事で5~6日入院して手術をしました。
この凶暴なネコを良くぞ手術したもんです。
退院して3日ほど経ちますが、以前の様な凶暴な元気はまだもどっておらず
至っておとなしいですね。


ミーコちゃんが手術しました。
 喉の下の毛がそられています。


ミーコちゃんが手術しました。
 私のイスを占領して横になる準備中です。いつもの事ですが。


ミーコちゃんが手術しました。
 お腹のお毛毛もそられてます。


ミーコちゃんが手術しました。
 のど下です。


ミーコちゃんが手術しました。
 何見てんのよ。



Posted by eityann at 18:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ええええ~~!!!!!(゚Д゚;)

ミーコちゃん手術でつか!!!
腹水とのど下、胸水でつか?原因はなんだろー?ボク手術なんてオソロシイことしたことないのでわかりまてん。(。´・ω・)?
ミーコちゃんは調子が悪くて凶暴になったのでつか?ううーーむむ。お見舞いに行きたいでつ。じいじも手術の送迎や準備ごくろうたまでした。ごはんはカリカリを食べれるでつか?
Posted by 麦ちゃん at 2020年06月25日 16:03
じいじの家では60年以上ネコちゃんと一緒でつが、過去に病院へ行ったネコたんはいまてんでちたが、ミーコたんはこりで2回目でつ、入院は初めてでつが。何せじいじは昼間は仕事なので異常には気がつきまてんでちた。ママ曰く嘔吐したりして変だと言って病院に行ったら、お腹に水が溜まってるとの事でちた。凶暴なのが通常なので、退院後は今のところ静かでつよ。手術の為に爪を切ったりしたのでね。こりまでは撫でてると突如噛みついて、ついでにキックでもしとこっかって感じでちたが、現在は噛む事はしまつが、キックさりてもまったく痛くないので助かってまつよ。
でもだんだんと今までの様になりつつあるでつ。
おそろしや・おそろしや。
3キロ少しあった体重も3キロくらいになったでつ。
「心配ちてくりてありがニャ」とミーコたんが言ってるつ。
おちまい
Posted by eityanneityann at 2020年06月25日 17:30
じいじとこの歴代の猫たんは手術したことないでつか~。ミーコたんは2回目でつか・・。大丈夫かなぁ?(´・ω・`)ボクとこはきびたがしっぽの手術したでつ。ボクはきびたに病気をうつさりたときおなかの皮下に栄養注射したのでタプンタプンになりましたでつ。
ミーコたんはじいじをかんだり蹴ったりするでつか!(# ゚Д゚)ボクもままをかんだり蹴ったりするのでイヤがらりまつ。家に来る野良ネコがボクに似ていたのでむぎじいじとばあばがその猫を邪悪麦と名付けたくらいでつ。遊びと愛情の表現なんでつがねえ~~。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 麦ちゃん at 2020年06月25日 21:38
だいじょうびでつよ
一日ごとに元のわがままにもどってまつ。
今朝は90%くらいもどってまつから。
ありがとさ~ん
Posted by eityanneityann at 2020年06月26日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。