2007年05月30日

ZARDの坂井泉水さんが亡くなりました。

坂井泉水さんが亡くなりました。10年位前に年商70億程度の建設会社の営業マンのころに、5億程度の物件を獲得する為に、地主や設計事務所をシャカリキに成って追っかけていたころ、「負けないで」を口ずさみながら仕事をしていました。結果はオーライでした。懐かしい思い出です。

今でも、頑張らなくては成らない時には、この歌を口ずさみながら行動しています。
時には歌や音楽は人に勇気を与えてくれます。
過去には色々有ったと週刊誌に書かれたことも有る様に聞きますが、何も無い人もつまらないものと思います。

人間や年齢・その時期の状況により、感じることは違うでしょうが、人に勇気を与える歌や音楽は良いですね。 
坂井泉水さんのご冥福をお祈り致します。



Posted by eityann at 10:04│Comments(0)
この記事へのトラックバック
坂井泉水さん、やすらかに・・
坂井泉水さん追悼情報サイト【坂井泉水さん追悼情報サイト】at 2007年05月30日 21:52
病院のスロープから転落 5月28日11時53分配信
<ZARD>坂井泉水さん死去 薬物乱用の影も?【TBS・青木裕子アナ、年下ディレクターとの熱愛発覚】at 2007年06月12日 15:46
こんばんわ。真由美です。坂井泉水さんの情報を集めたブログを製作中です。もし良かったら、と思いトラックバックさせていただきました。不要な場合は消去してください。よろしくお願...

アクセスカウンタ
プロフィール
eityann
eityann
昭和24年東京北区滝野川に生まれる。小学3年で中野区沼袋に転居。小学5年夏休みに蕨に住み着く、夏休みが終わっても学校へ行かず、親におまえそろそろ学校へ行った方がいいんじゃないかと言われ東小に入学。東中・東京電機大高・中央大へ進み、建機レンタル会社・建設会社・更生工事会社・現在に至る。いたってつまらん人生を歩む。
かみさん1人に息子2人。長男の子供がH19年2月に誕生し爺さんに成りました。H22年11月に2人目、H28年1月に3人目が誕生で全て男の子。H23年5月5日に次男に女の子が誕生、H28年3月3日に次女誕生で、孫5人のじいじです。
オーナーへメッセージ