2013年07月28日

北海道の旅その22

今日も札幌でつ。

関東に比べて、北海道は気温が低いです。
しかし、稚内・釧路・札幌と比べると札幌は少し気温が高いですね、
勿論、緯度に関係があるのでしょうが、私はそれだけでは無い様な気がします。
人の多さ・地面の舗装・内陸か海っぺリかといったその場所の特性もあるかなと。
旭川なんかは結構、気温の高い日がありますからね。これは盆地のせいもあるでしょうし。

              これはライラックです。
      この前日で大通り公園でのライラック祭りは終了でした。
北海道の旅その22

      札幌テレビ塔です。東京タワーやエッフェル塔は
      いかにも塔で私は好きです。
北海道の旅その22


北海道の旅その22

              良く見る画像ですね。
北海道の旅その22

              創成川通り沿いです。
北海道の旅その22

          大通り公園から見たTV塔さんです。
北海道の旅その22

   回転すし店の根室はなまるです。偉く待ち時間が長いそうですが
   私は早い時間に行ったので、開店と同時に入店しました。 
   ただ開店するまで待ちましたがね。    
北海道の旅その22

 店内キョロキョロして食べる事だけ考えていたので、写真を忘れたでつ
北海道の旅その22




Posted by eityann at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。