2013年07月03日

北海道の旅その14

美瑛にやってきたでつ。
景色を見て、丘の町っていうのが理解できまつ。
旭山動物園から旭川空港の横を通って1時間くらいだったかな~。

まさに、ほっかいどー でっかいどー ってとこですね

   プリンススカイラインでおなじみ「ケンとメリーの木」です
北海道の旅その14

      すぐそばにある「北西の丘」から見た景色
      丘の向こうに十勝岳や美瑛岳が見えます(たぶん)
北海道の旅その14


北海道の旅その14

             北西の丘展望台です
北海道の旅その14

        美瑛駅です。西川口駅よりちっちぇ
北海道の旅その14

               美瑛神社です。
        パワースポットだそうですが、私は興味ありまてん
北海道の旅その14


北海道の旅その14

  白金温泉に向かう手前にある「歩人」ホビットと言うハムやソーセージの
  製造・販売店です。ここでも食べれます。
  計画ではここで食べるつもりでしたが、朝食がホテルのバイキングなので
  いやしくも食べ過ぎて、運転してるくらいではお腹はすきませんので外観
  だけで我慢したでつ。
北海道の旅その14




Posted by eityann at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。