2013年01月17日

1年ぶりに東京医大

左脚を人工股関節にして丸5年経ちました。
今日は新宿の東京医大にて点検して来ました。
昨年1月20日のX線と比較しても全く異常がありませんとの事でした。
良かった~。

昨年は禁煙中でしたが、禁煙失敗した今年は
私が命名したヒルトンの丘にて一服です。
ところが今までと違うんです、灰皿が無い 無い 無い
多分、禁煙に成ったのかも知れませんが、
私にとっては生涯の思い出の場所です。
一服しちゃいましたよ~。

   ヒルトンの丘から撮ったヒルトンホテル
1年ぶりに東京医大

    東京医大新宿病院のメインゲート
1年ぶりに東京医大




Posted by eityann at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。