2012年03月04日

警視庁のマスコット ピーポくんでつ

今朝は東陽町にある、江東免許試験場に行って来ました。
私の無理を聞いてくれた麦ちゃんへのプレゼントでつ。

警視庁のマスコット ピーポくんでつ

帰りに上野駅でカメラ小僧がいたので、私も写真を撮ってきました。


  札幌から到着した寝台特急カシオペアです
警視庁のマスコット ピーポくんでつ

  カシオペアを青森から引っ張って来た、最新機関車EF510です
警視庁のマスコット ピーポくんでつ



Posted by eityann at 11:50│Comments(1)
この記事へのコメント
蕨のじいじ様

こんにちはでつ♪
そちらのピーポくんは職務をがんばってますでつか?
ボクとこのピーポくんはもっぱらですくわーくでつ。ボクらの上司なのであまり現場には出ないんでつ。

カシオペアってカッコイイなまえでつね~!!ボクも寝台車っというのに乗ってみたかったでつ。
そういえば3月16日に寝台特急日本海も引退したそうでつよ~。
Posted by 麦ちゃん at 2012年03月21日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。