2011年11月13日

第35回中大六人会

今年も11月第二土曜日がやってきました。
恒例の中大六人会が群馬県の山奥にある、法師温泉長寿館で質素に行われました。
今年は、新潟の友達の息子さんに赤ちゃんも出席してくれました。
ありがたい事です。六人会の名称はそのままですが、一人が亡くなり
一人は事業に失敗し、現在は四人ですが、家族も参加してくれて今回は大人8人
でした。学校を卒業し毎年集まって、35回目です。我ながらスゴイもんだと思います。

今回は8人と言う事でいつもの部屋では無く右側の建物の自動車の
すぐ上の部屋に宿泊です。土曜日なので一室4人で一人20,000円です。
第35回中大六人会

川の左側の建物の2階が毎回決まっていた部屋です。
1室6人で一人20,000円ですから、こちらの方が部屋としてはぐっどです。
第35回中大六人会

往路の関越自動車道で見かけたシトロエン2CVです
さすがに左車線を走っていました。
第35回中大六人会

関越自動車道 赤城高原SAから見た風景です、下が川の為
霧だか雲が発生しています。
第35回中大六人会

「お気に入り」にも入ってますが、苗場の「雪ささの湯」の
露天風呂です、こんな色の温泉は少ないと思います。
第35回中大六人会

長寿館の囲炉裏です。この火の色を見ると落ち着くんです。
第35回中大六人会

部屋から見た宿の玄関の夜景です。
第35回中大六人会



Posted by eityann at 19:57│Comments(1)
この記事へのコメント
蕨のじいじ こんばんはでつ。

すごくきれいなとこに行ってきたんでつね!らいねんはボクもももちゃんといけたらいいなぁ~♪

おともだち1人が亡くなってもう1人は事業に失敗してしまったでつか~。 蕨のじいじはさびしいでつね。(でもボクのじいじも一回死んで一回倒産しましたでつよ~。)

シトロエン走ってたでつか。パパもぷちっとした車がだいすきでつ♪
Posted by 麦ちゃん at 2011年11月20日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。