2011年01月22日

病院も進化しています。

半年に一度の人工股関節の点検です。
昨日、21日は手術後ちょうど3年に成る、人工股関節の点検に行って来ました。

朝7時半過ぎに新宿の東京医大到着。

8時からレントゲン撮影、

今まではフィルムを受け取って自分で整形外科に持参しましたので
その途中にガラス窓に張り付けて撮影していましたが、半年前にシステムが変わり
画像診断部から直接担当部署に送ることに成った為、写真撮影が出来なく成りました。

毎度のごとく、隣の「ヒルトンの丘」で一服しました。
1年前は禁煙中の為に、コーヒーで済ませましたが、禁煙に失敗した今は
またまた、ここで一服です。
3年前の入院中を思い出しながら、目一杯吸い込むタバコの味は何とも言えません。

検査結果は「ゆるみ」も無く、スリ減りも無く結構との事。
まだ3年ですからね。


    「ヒルトンの丘」より都庁を見る
病院も進化しています。



Posted by eityann at 06:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。