2011年01月02日

今年も元旦は明治神宮から


 明けましておめでとう御座います。

毎年、恒例の初詣です。

景気が悪いと初詣客は増えると言われますが
例年、午前7時半頃に拝殿前に着きますが、
今年の初詣客は多かった様な気が致します。

            今年は傾頭し忘れました。
今年も元旦は明治神宮から

昨年までは「おやすみ処」だったと思いますが、今年は「食事処」に成っていました。
メニューも変わっていない気がしますが。
今年も元旦は明治神宮から

昨年は、私の母が亡くなると思っていましたが、新年を迎える事が出来ました。
10月に長男の第二子が誕生し、孫が二人と成りました。

今年いっぱいは母の命は持たないと思いますが、
5月には次男夫婦に赤ちゃん誕生の予定です。

去り行く命と新しい命。
そんな年になると思う新年です。



Posted by eityann at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。