2010年05月09日

8日土曜日は赤坂で従兄弟会でした。

たまには赤羽のまるます屋を離れて、赤坂で行いました。と、言いましても
このお店は「雷や」と言いまして、従兄弟のお店なんです。

大企業の社長などが来客するお店だそうです。
つまり、金額もそれなりに戴くそうです。

日本酒は久保田なら何とか寿(勿論千寿なんかは有りません、最低でも万寿?)
焼酎は森伊蔵(私は興味はありませんが)なんかは何本もありました。

私は日本酒とマッカラン18年の水割り(もったいないと思いつつストレートは飲めませんので)

マンション内の小さなお店ですが、ご夫婦でやっていますのでちょうど良いと思います。
ただこのお店は一元客はダメです。
何故なら、特にメニューが無いのです。
したがって、客の好みで料理を出すので、その様なシステムにしているそうです。

ネットで「赤坂 雷や」クリックすればでて来ます。(あくまで一元客はダメですから)

              いろんな日本酒がずらり
8日土曜日は赤坂で従兄弟会でした。

                真ん中が森伊蔵
8日土曜日は赤坂で従兄弟会でした。

ちなみに、新しいパソコンにして初めての投稿です。
ウィンドウズ7・メモリは4GBですが実際は3GB・CPUはi5のターボブースト付ですが
まだまだ、使いかってが分からず、性能については良くわかりません。

今週13日は毎年恒例の伊東で仕事です。
とっても楽しみでーす。



Posted by eityann at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。