2010年04月04日

なかなか更新する話題がありません。

私の母が12月に脳梗塞で入院し、3月6日に退院してから、我家での介護生活が始まりました。

2月・3月は仕事も忙しく、2ヶ月間でお休みは0日でした。決して忙しい訳ではありませんが時間だけがありません。

介護してくれている家内の手伝いで夕刊を読む時間がありません。朝刊は読めますが。

それでも、偶に朝の6時頃母から呼ばれる事もあります。

そんなこんなで更新するネタも時間も無い状況です。

しかしながら、家内には感謝感謝です。







Posted by eityann at 20:56│Comments(1)
この記事へのコメント
介護は先が見えない辛さがあります。
出来る人が代わり合って声をかけ手を掛けてあげる事が大切かと思います。
2月に逝った父も、困らせましたが、母は
「上手に逝ってくれた・・・」と困ったことを忘れたかのようです。
頑張り過ぎない事も必要かと思います。
くれぐれも無理をなさらないように・・・奥様もね!
Posted by とんちゃん at 2010年04月07日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。