2008年10月04日

ギリシャの歌姫ナナ・ムスクーリ

パソコンの音声をカットしていると、つまらないので少しアップして下さい。
そしてから、クリックです。

エディット・ピアフにしようか、ナナ・ムスクーリか悩みましたが
私の携帯の呼び出し音である、「アメージンググレース」があったので
本日は、ナナ・ムスクーリにしました。
といっても単に良い曲と思って入れただけですが。

まだ、枯葉は早いですからね。


amazing grace「アメージンググレース」
http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=lhc7MEYY-Ho


Parlez-moi d'amour「聞かせてよ愛の言葉を」
http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=xYmx7RvS06k




Posted by eityann at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
jeansフルヤです。お元気ですか?イヨイヨ秋のシャンソン特集ですね。昔、新宿のシャンソンの生演奏が聞けるラセーヌヘ通った頃を思い出しました。ときめくような楽しさと感動!良い時を過ごしたとおもいます。次回が又楽しみ~
Posted by hu at 2008年10月04日 14:18
http://blogs.yahoo.co.jp/sachibaa2000/45610644.html
はじめまして♪
検索でお邪魔しましたサチともうします♪Nanaさんの紹介ブログをささやかに編集しております♪
日本ではマイナーなナナさんの記事をみつけ、嬉しくてごあいさつまで、、、、↑は九月の思い出です、、、
Posted by サチ7 at 2008年10月04日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。