2008年09月13日

遅い夏休みです。

遅い夏休みで「谷川岳」と越後湯沢の「アルプの里」に行ってきました。

天気は良くて結構な景色が見られました。
ただ、気温が高い為に靄がかかっています。来月ならもっと景色も良いと思います。

谷川岳は山に登る人が多い様に感じました、施設も「アルプの里」に比べるとチョットですね。

「アルプの里」はこの時期はあまり咲いている花も少なく、
7月~8月の方が多くの花がみられそうです。
「ヒマラヤの青いケシ」や「エーデルヴァイス」等など。

いかんせん、観光地の食事は高いですね。食材を荷揚したりする手間もあるので理解出来ますが。


          谷川岳です。             谷川岳をバックにコマーシャルをする家内です
遅い夏休みです。 遅い夏休みです。

       越後湯沢温泉街の反対側          越後平野(越後平野に雪降る頃はョー?
遅い夏休みです。 遅い夏休みです。

          アルプの里の花1                   アルプの里の花2
遅い夏休みです。 遅い夏休みです。



Posted by eityann at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。