2022年09月23日

海に浮かぶヨットを見る七人のネコちゃん。

只今、蕨市塚越2丁目の「大味」という中華屋さんでチャーハンを食べてきました。大相撲湊部屋が近くにある為、逸ノ城の写真や手形がありました。ただ、新しいものでは無く数年前のものでしたから、大分前から来てたのですね、なんせこのお店は量がものすごいんです。

軽バンの日よけの絵が可愛くて撮りました。仲の良いのは良きかなです。
海に浮かぶヨットを見る七人のネコちゃん。

自分の居場所でスリスリしてます。
海に浮かぶヨットを見る七人のネコちゃん。

ここは暑い日のそらちゃんの定位置。
海に浮かぶヨットを見る七人のネコちゃん。

 スリスリ場所
海に浮かぶヨットを見る七人のネコちゃん。

 扉のあっちとこっちですが、仲良くしたいそらちゃんと
 仲良くしたくないミーコちゃん。
海に浮かぶヨットを見る七人のネコちゃん。

 ミーコちゃんの定位置。
海に浮かぶヨットを見る七人のネコちゃん。

 私が席を立った一瞬に取られました。
海に浮かぶヨットを見る七人のネコちゃん。






Posted by eityann at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
仲良くしたいそらちゃんと仲良くしたくないミーコちゃん・・。なんかボクと兄ちゃんみたいでつ。
ボクが初めて兄ちゃんに会った時うれしくてくっついて歩いてたのでつが兄ちゃんはつれない態度だったでつ。今も微妙な距離感は変わらず。ボクはパパに甘えることにしました。そらちゃんも蕨のじいじに甘えたらいいんじゃないかなあ。
ミーコちゃんはじいじの匂いが残ってるとこにスリスリしてるんでつね。
・・ところで【今日の友達】で紹介する写真をじいじのブログから貸してくだたいよう。どの写真がいいでつかねえ?
Posted by 麦ちゃん at 2022年09月23日 19:31
ミーコちゃんは自由奔放に育てすぎましたから、自分が全てなんでしょうね。もうしょうがないでつ。
【今日の友達】って何でつか。なんでも好きなもの使ってくだたい。
おしまい
Posted by eityanneityann at 2022年09月24日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。