2021年06月11日

またまたミーコとそら。

コロナ禍で写真も撮りに行かれず、またまたミーコとそらですよ。
そらちゃんはミーコちゃんと遊びたくて、機会あれば追っかけていきますが、ミーコちゃんはそらちゃんに
すぐに追いつかれてしまいます。止む無く私がミーコちゃんを抱っこするとふぅ~って言う訳でも無く
私に抱かれて私の部屋に来て、画像のボロボロのチラシや市報に横になりますです。
そらちゃんはまだ一才未満ですが、ミーコちゃん(3Kgちょっと)より重いです。

 くつろぐそらちゃん。
またまたミーコとそら。

 ミーコちゃんはボクのこと嫌いなんかな。仲良くしたいのに。
またまたミーコとそら。

 あたしは人間だからネコは苦手なのよ。
またまたミーコとそら。

 ここでくつろぐのが一番。
またまたミーコとそら。

 紙はこんな状態。ミーコがカリカリするので。
またまたミーコとそら。

 ふぅ~ 落ち着いたなぁ~。
またまたミーコとそら。


またまたミーコとそら。





Posted by eityann at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ミーコちゃんはそらちゃんが苦手でつか~。(´・ω・`)
気持ちはよく分かりまつ。ボクや兄ちゃんもちび太にハグをさりるとイヤな気分になりまつ。なぜかっというと、ハグというよりはマウンティングみたいにボクらに乗っかかってくるからでつ。そらちゃんもそうでつか?
なんだかオリンピックが始まりまつが日本の中心のじいじんとこはどんな感じでつか?
Posted by 麦ちゃん at 2021年06月13日 21:00
おはよーたんでつ。
ミーコちゃんは生まれて3か月くらいで家に来て、その頃はタローさんがいましたが、その後はネコのお友達がいませんので自分は人間だと思っているのでしょう。先日はそらちゃんに追いかけられて、すぐに追いつかれて30㎝くらいの高さの箱の上に逃げましたが、そらちゃんはそれ以上追いかけませんでしたので、じいじがミーコちゃんを抱っこしましたが、落ち着いてました。上手にすれば仲良くできると思うのですが。 オリンピックは蕨ではでんでん話題になってまてん。この時期はコロナワクチンはいつ接種するかの話題一色でつね。
Posted by eityanneityann at 2021年06月14日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。