2020年01月25日

12年目の人口股関節点検

1月9日に東京医大病院へ人工股関節の12年目の点検に行ってきました。
異常は無しとの事です。病院は昨年19階建てに新築しました。


12年目の人口股関節点検

 私が手術した建物は解体中です。
12年目の人口股関節点検


12年目の人口股関節点検


12年目の人口股関節点検

 この写真を含め建物内は白一色なので、ドアーもわかりずらいです。
12年目の人口股関節点検

 最上階の19階です。
12年目の人口股関節点検

 ここも19階ですが、簡単に入れない病室です。
 政治家や芸能人の隠れ家です。一泊どのくらいするのですかね。
12年目の人口股関節点検



Posted by eityann at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ほーーー。
19階建てでつか! ボクとこの近くでは5階建てくらいが一番高いかなぁ。このあたりでは3階以上の建物を超高層ビル、もしくはタワマンっと呼びまつ。(#^.^#)
19階は特別病棟でつか。ぷらいばしーを保つために余分のお金を出さないといけないのでタイヘンでつ。ボクの特別室が20階にあるの知ってまつか?ボクが一番リラックスするのは田んぼなので20階には稲が植えらりてまつ。かえるさんや虫もいまつ。夜はカエルの合唱、虫たたきのスポーツも楽しめるデラックスルームでつ。蕨のじいじが入院するとき、”麦ちゃんの友達の蕨のじいじでつ。”っと言ったら無料で20階に入院することができまつ。
Posted by 麦ちゃん at 2020年01月25日 21:37
ぐっどもーにんぐでつ。
じいじが12年前に入院していた時にタバコ仲間で大部屋がいっぱいで通常個室に入った人が一日2万円近くかかると言ってまちたから、新築なので設備も良いでしょうから、たぶん毎日10万円くらいかかるのではないかとおもいまつでつよ。

たちかに20階なら屋根がないから田んぼもOKでつね。

最近、じいじが口ずさむ歌に、田んぼやカエルが出てくる歌がありまつ。古い歌でつが、吉田拓郎の歌で「夏休み」でつ、よくよく歌っていると、こりは反戦歌なんでつよ、ボーっとしてると気がつきまてんが、大学が広島(国立ではありまてんが)だった拓郎さんならではの歌詞かなぁと思うしだいでつ。
おちまい。
Posted by eityanneityann at 2020年01月26日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。