2019年08月24日

落語を聴きに。

23日は池袋演芸場へ落語を聞きに行ってきました。
主は三遊亭萬窓。円窓の一番弟子との事。

 近代的な建物の地下2Fです。席数は100席程度
落語を聴きに。

 落語を聞く前に演芸場の前の店で先ずは一杯。
落語を聴きに。

 まずは生ビールでいっぱい。
落語を聴きに。

 肴は煮込みです。
落語を聴きに。

私はアルコールが弱いので、これで酔っ払いましたです。
私を誘ってくれた方は、体内がアルコールでできている様で顔色変わらず。
落語が終了しこれで帰宅と思いきや。
次は赤羽でまた一杯。夜に外で飲むのは記憶がないくらいです。
最近は女の子同士で飲んでいるんですね。
時代に乗り遅れた、おっちゃんです。






Posted by eityann at 07:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。