2019年04月19日

温かいのでついつい

昨日今日と温かいので、ついつい寝てばっかです。
ついでにベロもちょこっとでちゃいますね。

  春眠暁を覚えず
温かいのでついつい

  あたしは寝てるのよ
温かいのでついつい

  ちょいとベロが出てるかなぁ
温かいのでついつい

  寝てるのよ やる気ぃ
温かいのでついつい

  やっぱ眠い
温かいのでついつい

  もーだめ
温かいのでついつい

 我が家のアホ~なネコでした。
 あたしはアホ~ではないのです。失礼ですわ



Posted by eityann at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
舌をしまい忘れるくらい部屋が暖かいのでつか。ミーコたんはぽかーーん、、っとしてしまうくらい蕨のじいじのおうちで幸せに暮らしてるのでつね~。(キビ太がしっぽをしまい忘れるのはなんでだろーー?)

・・暖かいのでついつい冬物をくりーにんぐしようと思ったら今日いきなりみぞれのような雨が降ってきましたでつ。
暖かかったからのーまるたいやにしようと思ったら雪が積もるし危険な4月でつ。
Posted by 麦ちゃん at 2019年04月27日 19:18
あぁ~、麦ちゃんはしっぽをちゃんとしまうでつかあぁ。
ミーコちゃんはしっぽをしまわないのがあたりまえでつよ、
踏むからしまいなさいってじいじが手でクルンってすると
噛んだりするから危険なのでそのままでつよ。
やはり立山と蕨は気候が同じでつね、今日は蕨も北風ピープーで
さぶいでつ。じいじの家は今日から息子や孫(小中学生)と台所の
天井や壁のクロス張替やら床のCFシートを3日で終わらせる予定です、我が家はなるべく外部にお金を出さない主義なのでつ。
Posted by eityanneityann at 2019年04月27日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。