2008年04月07日

訳の解らん話

今日は、横浜の鴨居と言うところで仕事でした。

行きも帰りも第三京浜を使いましたが、環八玉川から乗ると券は有りません。
券が無いのは玉川から乗った証拠でしょう、港北インターまで200円です。
帰りも港北インターから乗ったのですが、入り口で係りの人がゲートを開けてくれたので
そのまま通過しようとしたら、係りの人が大声で 券 券と言うので止まったら
券をくれました。これも何故だかよく解りません。

普通、ゲートを向うで開けてくれれば入りますよねー。

次は玉川で出る時、料金表示が250円の表示でしたが、券を出したら200円ですと。
券を持っている人は200円だそうです。よくわからん
今回は金額が大したことが無い事を知っていましたので、障害者手帳を見せていません。

帰宅後ネットで調べたら、最長の保土ヶ谷でも200円でした。
250円と言うのは何なんでしょうか。
訳の解らん話です。

車の中でNHKの国会中継を聞いていましたが、始めに挨拶したり、相手を褒める様な事を
言ったり、自分のおこなった事を自慢したり。

国会開催中の費用、自分の持ち時間等など考えて質問しろ。
中高生の演劇を聞いているのではないぞ。
もっともっと端的に質問をしろ、その質問にチャンと答えろ。答えなけりゃとことんやれ。
いい加減な答えで済む様な、どうでもいい質問なぞするな。

国会中継を聞くと、こいつらは明日の生活もまま成らない国民の事など
全然考えていない、日本の将来は無いと思う今日この頃である。

毎度そうだけど、腹が立つ。聞かなけりゃ良いんだろうけどね。




Posted by eityann at 18:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ネット販路拡大研究会の活動、今後とも、よろしくお願い致します。
研究会のブログへの書き込みも、お願い致します。


ネット販路拡大研究会
事務局
Posted by ネット販路拡大研究会事務局 at 2008年04月16日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。