2018年10月29日

北海道へ行って来ました。その4

 この写真はアイスパビリオンのおじさんに撮ってもらいました。
北海道へ行って来ました。その4

 これはアイスパビリオンの敷地内にあったものです。ここにはクマ牧場もあるらしいです。
北海道へ行って来ました。その4

 アイスパビリオン出発。国道39号線を走行中。紅葉があざやかです。
北海道へ行って来ました。その4

 黄葉のあざやかです。
北海道へ行って来ました。その4

 国道39号と273号線が並走してるとこです。
北海道へ行って来ました。その4

 層雲峡まじかです。
北海道へ行って来ました。その4

 これより層雲峡に入ります。
北海道へ行って来ました。その4

 層雲峡ロープウェイの中から(運行はりんゆう観光が行ってます)
北海道へ行って来ました。その4

 ロープウェイ内からの景色です。
北海道へ行って来ました。その4

 直前まで雨が降っていた様です。なのでそんなに寒くはありませんでした。
北海道へ行って来ました。その4

本日のところはこれまでです。












Posted by eityann at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~~♪
アイスパビリオンどうだったでつか?(ボクはぜったい行きまてんよ。猛暑日なら考えてもいいでつ。)
・・北海道は紅い葉っぱも黄色い葉っぱもキレイでつね~!!
立山ICを降りてすぐのとこにある、ちょっとショボめのイチョウの街路樹は緑色のと黄色いのがありまつ。
イチョウが落ちたら冬到来。去年みたいに豪雪にならなければいいのでつが・・。降るなら蕨市にたっぷり降りまつように♪♪
Posted by 麦ちゃん at 2018年10月29日 18:11
おはよーたんでつ。
-20度はさぶくないでつよ。建物内なので風がありまてんから。
麦ちゃんでも大丈夫でつ。ただ、-41度は強風で出てきまつから
しんどいでつよ。
北海道の秋景色はあまり見たことがないのでシーズンさかりなのか終わりなのか不明でつ。
今年は雪が多いと気象予報士さんはいってまちた。何たらかんたらの理由でって。でもこのところ予報士さんの予報はまるっきりハズレって感じでつけど。
Posted by eityanneityann at 2018年10月30日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。