2018年06月24日

ミーコちゃんが夢を見たみたい。

先ほどから、私の雑然とした机上のはじでミーコちゃんが寝てます。
少し前にうぅ~んってうなりました、近所の野良ネコさんに出会った夢でもみたのでしょうかね。

     うぅ~んってうなった直後。
ミーコちゃんが夢を見たみたい。

     机のはじっこでお休み中。
ミーコちゃんが夢を見たみたい。


     まだ夢見心地みたい。
ミーコちゃんが夢を見たみたい。




Posted by eityann at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~、夢見るミーコちゃん魅力的でつ♪
兄ちゃんとキビ太はは夢を見るとウニウニつぶやいていまつ。ボクは赤ちゃんの時食べ物の夢でチューチュー吸ったり口をモグモグさせていました。(じいじのお孫もそんなことしてまてんか?)少し大きくなるとケンカの夢を見るようになりました。中年になった今、割と静かに寝てまつ。(-_-)zzz 蕨のじいじはどうでつか?
Posted by 麦ちゃん at 2018年06月24日 22:42
おはよーたんでつ。
ミーコたんがじいじのそばで長い時間寝ている事がほとんど無いので、ミーコたんのムニャムニャは初めて聞いた気がします。
じいじは最近物忘れが多いので、過去の事はだいたい忘れてしまうので、夢を見ても、起きた時はあれぇ~って感じでつが、1時間もすると、夢を見た事も忘れてしまうでつ。麦じいじもおそらく同じだと思いまつです。
Posted by eityanneityann at 2018年06月25日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。