2018年03月22日

3月22日の記事

毎日仕事して、休みはグータラしてるので2カ月近く更新せずでしたので
とりあえずミーコちゃんに登場してもらいました。

朝起きるとすぐに膝の上、仕事から帰るとまた膝の上、夕飯終わるとまた膝の上
これが私とミーコちゃんの毎日です。

                    歩行中
3月22日の記事

            ストーブで暖をとってるニャ~ あったかぁ
3月22日の記事

          失礼ニャ~ おしりは撮らないお約束
3月22日の記事

最近はまってるユーチューブがあります。
列車好きな私なので。以前も見た事があるのですが、まぁ良くしゃべる人だなぁって感じでした。
乗り鉄みたいですが、活舌すばらしく、さばさばと話すのでハマっちゃいました
ユーチューブのページの上に「スーツ」もしくは「背広(スーツ)」でポチっと押すと見れますよ。

ただ今、ミーコは膝の上です。





Posted by eityann at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ミーコたんはよほどじいじが好きなんでつね~~。ボクなんかめったに人の膝に乗ったりしまてんよ、、。
乗り鉄のゆーちゅーばあでつか?その人とじいじとじいじの奥たまの中で一番よくしゃべる人はだりでつか?
Posted by 麦ちゃん at 2018年03月23日 23:44
麦ちゃんはパパやママの膝上に乗らないでつか。
ネコたんはだいたい膝上が好きと思ってまちた。

ネコたんの性格もいろいろあるでつからね。
ミーコたんは膝上でゴロゴロといってまつが、なでてると
突然噛んだりひっかいたりと非常に危険でつので注意が必要でつ。ゴロゴロいいながらやるのでつから。

ゆーちゅーばーのスーツくんに勝てる人は少ないと思いまつ。
Posted by eityanneityann at 2018年03月24日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。