2008年03月11日

今年の仕事開始です。

腎臓結石について、近所の病院で調べた結果は石は有るけど特に治療や投薬の必要は
無いとの事。
薬で溶かして流すとかしないで良いのかなあーと思うのですが、医師がそう言うので有れば。

やっと今年の仕事が出来る様に成りました。3月1日は台東区鳥越で排水管清掃、
ここは昨年1月に行いましたが、埋設管に異常が有り、1年半もほったらかすと
あふれて来ると思われます。私の事情で3月に成りましたがこの程度の埋設管の洗浄は
通常1時間以内で完了するのですが、今回は3時間掛かりました。

3月4日(私の誕生日)は川崎競馬場近くのマンションの貯水槽清掃です。
ここは地下にタンクが有り、換気の不良で湿度が非常に高かったのですが、改良されていて
タンク内の汚れやサビも例年よりは大分良好でした。

3月5日は松戸で貯水槽清掃でした。汚れ具合はまあこんなものでしょう。

3月8・9・10日は大宮で排水管清掃と貯水槽の清掃でした。
手術後、初めて3日連続立ちっぱなしでしたが左脚にはまったく痛みを感じませんでした。
よかったよかったと思う今日この頃です。

    台東区鳥越の埋設管 閉塞            この桝内から取り出した油と汚れ
今年の仕事開始です。 今年の仕事開始です。

       何とか流れ始める                       ほぼ完了
今年の仕事開始です。 今年の仕事開始です。


     松戸の清掃前(通常はこんなものです)       清掃完了(撮影方向が逆ですが)
今年の仕事開始です。 今年の仕事開始です。


 大宮のマンションの浴室排水(黒色はサビ)         埋設管内にもサビが流れてきました
今年の仕事開始です。 今年の仕事開始です。

     大宮のマンションの清掃前                  清掃後
今年の仕事開始です。 今年の仕事開始です。




Posted by eityann at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。