2018年01月19日

そこはお父さんの椅子だぁ。

私の椅子を奪って、のどかに手をナメナメしてるんです。
ノラネコの経験なし。生まれて8年かなぁ。
好き勝手に生きてるネコの代表です。

24時間 外へ出入り自由、食事も勝手に食べるんです。
気に入らないとひっかいたり、ネコキックの連打
12月には1週間くらいベロ出っぱなしでした。
そこはお父さんの椅子だぁ。



Posted by eityann at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
はろり♪
ボクもフワフワの椅子によく座りまつ。そしてパパが硬い丸イスに座ってご飯を食べていまつ。(こりは可愛いネコの特権でつね。)
・・ところでインフルエンザは治りましたでつか?そしてお孫の顔を見にいけたでつか?こんどNEWお孫を紹介してくりると嬉しいでつ♪♪
Posted by 麦ちゃん at 2018年01月22日 15:07
はろー
こりは可愛くないネコの特権でもあるでつ。うちのミーコは
気まぐれでひどい事ばかりするでつ。ひどい事をすると
すぐににげちゃいまつ。
インフルエンザA型は完治したでつ。
この界隈では最近インフルエンザB型がはやりはじめたそうでつ。
孫ちゃんのとこは今度の日曜日に行けそうでつ。
土曜日は赤羽で従兄会があるので。

今、明日の朝の為に自動車にタイヤチェーンをつけたり
雪かきでちかれたー。タイヤチェーンは新品なのでうまくつかなくて、取り付けてから少し走らせて。
今日はケッコウつもりそうでつ。
おちまい
Posted by eityanneityann at 2018年01月22日 18:12
ミーコは悪いことをしてさっさといなくなるでつか・・。怒らりる前に逃げるんでつね。ボクも壁にしっこを引っ掛けてからお外に行ってままの怒りが収まる頃帰りまつ。
インフルエンザBが流行ってるでつか~!!予防注射しても連続してAとBになった人がいるのでじいじも気をつけてね。
日曜はやっとお孫が見れるでつね♪
・・にゅーすを見ると世田谷とかがボクとこと同じくらいの雪の量なんでつが・・。チェーン装着&雪かきごくろうたま♪♪
Posted by 麦ちゃん at 2018年01月22日 20:01
そうかぁ。麦ちゃんは男の子でちたね
昔、タローさんもシッポをピクピクっとちておちっこ
ちてまちたでつ。ミーコたんは女の子でつから
そんなことはちまてんでつ ハイ。

えっ、AB連チャンもあるでつか
ほんじゃ気をつけよう。
ちかちどのように気をつけるかが問題でつ。
Posted by eityanneityann at 2018年01月23日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。