2017年09月30日

お気楽ネコに秋。

今日9月30日土曜日は小学校5年と1年の孫の運動会でした。
私が帰ってきた時のミーコちゃんの按配です。

  我が家の玄関でスリスリしてます。
お気楽ネコに秋。


  一見寂しそうですが、シッポの先はピコピコしてます。
お気楽ネコに秋。


  次は草ッパを食べてます。
お気楽ネコに秋。



Posted by eityann at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ボク蕨野じいじん家の玄関初めて見ましたでつ♪
玄関スリスリやアスファルトでボンヤリはボクらみんなよくやりまつ。さいきんはサビオもやってまつ。
木の板の歩道からサラダを食べるのイイでつね~~。ボクも木の板ひきたいのでつが、玄関前が少し坂になってるので難しいのでつ。
・・なんだか夏日になったり冬っぽくなったりヘンな天気なので風邪をひかないようにしてくだたいね♪
Posted by 麦ちゃん at 2017年10月13日 17:05
あ~ちかれた。
今朝から栃木県小山市のお寺さんに行き、お墓のお掃除をちてきまちた。えっ何故今日いったかでつか、秋のお彼岸中は10日ほどお腹の具合が悪くて、トイレまで1分以内の範囲でないと危険だったでつ。そりから帰ってきて、東京業平界隈の「タバコと塩の博物館」まで和田誠さんの展示会へ行ってきたでつ。タバコのハイライトのパッケージをデザインちたり、週刊文春の表紙をずーっとかいてる人でつ。久しぶりに歩いたでつ、約1万歩でちた、禁煙ちて1カ月でこんだけあるける様になりまちた。みなたーん、タバコはやめた方がいいでつよぉ。
Posted by eityanneityann at 2017年10月14日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。