2008年02月23日

股関節回復順調

左脚股関節も順調に回復途中です。
靴もサンダルも左だけ2センチ高くし、ズボンは逆に短くしてしまったので、みんーな買い替え
しなけりゃならず大変です。

うつ伏せ状態では左脚は全く挙がりませんでしたが、ほんの少々の筋トレで挙がる様に成りました。
やはり頭でも足でも血の巡りが良くないとダメなんですね。

人工股関節は金属と樹脂で出来ているので重いみたいです。

下の写真はネットで撮った人工股関節のサンプルです、全てオーダーメードで個人個人で違う様です。

昨日は孫の1歳の誕生日(お祝いは先週)、明日は友達の1周忌と仕事以外では何かと用事が有ります。


      2月3日と同じ写真                 人工股関節サンプルです
股関節回復順調 股関節回復順調




Posted by eityann at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。