2008年02月13日

人工股関節手術後4週間

昨日で人工股関節の手術後4週間が経ちました。

2月5日のブログの最下部に汚いおしりの写真がありますが、このテープが自然に剥れました。
テープは自分で剥さず、自然に剥れるまで待つ事と言われていましたので、お風呂に入っても
水中でヒラヒラするのを見ていただけです。

杖を必要としないくらいに成りましたが、朝は短時間ですが腰が痛くてたまりません。
起きてしまえば何ともないのですが。

今月は時間もあるので、なじみの温泉に行きたいところですが、雪がすごいのと、
手術の際に下半身の毛を剃ってしまい、まだあまり生えていないので。
5月に成ったら、病院で知り合った友達と行きたいと思っています。

15日は朝から東京医大病院で、手術後1ヶ月の検診です。

久しぶりに「ヒルトンの丘」で一服しようと思っています。

人工関節をお考えの方「人工関節の広場」 http://www.hiroba-j.jp/ を検索して下さい。
医師が監修していますので「詳細は医師に相談下さい」と言うのが多いですが、
概ね中立的な説明がなされています。


  東京医大病院外観(ヒルトンの丘より撮影)
人工股関節手術後4週間



Posted by eityann at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。