2016年02月01日

あったかくてベロが出ちゃいます。

只今、外から帰りました。お外は寒いですね~。

  お尻をストーブにあてると、思わずベロが出ちゃいます
あったかくてベロが出ちゃいます。

  あたしの名前はミーコです。からだを温めて、又お外へぴょ~んです。
あったかくてベロが出ちゃいます。



Posted by eityann at 19:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ミーコたんはお尻を温めるとベロがでるでつか。
きび太はパパが”遊ぼうよ♪”っとさそうとベロを出してまつよ~~。

蕨のじいじも3年保証のヒーター買ったでつか。ボクとこと同じでつ。
Posted by 麦ちゃん at 2016年02月03日 00:14
麦ちゃん、オハヨーたんでつ。
3年保証のファンヒーターでつが、10数年前に買ったので保障はきれてますでつ。この間は富山も蕨もけっこう雪がふったでつね。
Posted by eityanneityann at 2016年02月03日 06:18
こんばんは~でつ♪♪
お天気はいいけど最近すごく寒いでつ。でもこりから暖かくなるみたいなのでもう少しの辛抱でつ。
皆勤賞のボクは今日もパトロールに行ってきましたでつよ。

・・さいきんインフルエンザが流行ってまつが、蕨のじいじとこはみんな大丈夫でつか??
Posted by 麦ちゃん at 2016年02月08日 19:37
あったかくなるって言ってまつけどじいじには感じまてん。
土曜日に孫ちゃんと公園行ったりちて遊び相手をちたでつが、孫ちゃんはジャージ1枚ちかきてまてん、下着も無しでつ。じいじがさぶいだろって聞いたら、さぶくないって言うでつ。子供とじいじでは血の流れが違うでつかね。じいじがジャージ1枚なら凍死しますでつよ、はい。
ところで、「立山へ行こう」をぽちっておちてもつながらないでつ、先週の金曜日あたりからでつ。英語が一行表示されるでつがじいじは外国語はダメなので何だかわかりまてん。早く回復ちてくだたいなのでつ。
Posted by eityanneityann at 2016年02月09日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。