2008年01月19日

携帯から実験です。

携帯電話からブログへの投稿実験です。 (本日は何月何日の朝6時です。オハヨーゴザイマス)で一日が始まる病院生活です。今日から車椅子に乗る予定です。14日の十八時以降から何も口にしていません、しかしながら私が今、一番口にしたいのは たばこ タバコだ-と申し上げたい今日この頃です。



Posted by eityann at 08:16│Comments(2)
この記事へのトラックバック
最近、付近には行きませんでしたが。やっと、基礎の部分が始まったという感じです。付近に通院している、病院がありますので確認できました。高さも相当高くまりますので、ましてやコ...
基礎工事始まる【大宮タワーズ,携帯から実験です。】at 2008年01月19日 14:33
この記事へのコメント
心配しています。早くお元気な顔が見たいですね!
Posted by フルヤ at 2008年01月19日 14:31
心配しています。早くお元気な顔が見たいですね!
Posted by フルヤ at 2008年01月19日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。