2015年10月10日

私の居場所

皆様こんにちは
あたしは高いとこかソファーの上かカゴの中が
このところの居場所です。
でもこれからはさぶくなるのでママのおふとんの中にしようと思います。

       ふぁ~ そろそろおきまちゅかね
私の居場所

          でも まだダメかなぁ
私の居場所

   ここは周りがかこまれているので安心でちゅよ
私の居場所
そんじゃまたね
ミーちゃんでした



Posted by eityann at 06:30│Comments(1)
この記事へのコメント
あり?
ミーコたん、お鼻どうしたでつか。
顔の真ん中引っ掻かれたみたい。
最近は悪いネコが多いでつから夜中の外出はひかえてパパとママとお家でまた~~りするとイイでつよ♪
Posted by 麦ちゃん at 2015年10月20日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。