2014年12月09日

北海道走りっぱなしの旅 20

これから函館行きスーパー北斗に乗ります。
関東ではほとんど見なく成りました、ディーゼル特急です
でも観光バスと言うよりトラックに乗ってる感じでした。

 札幌駅西改札口前にある、宮越屋珈琲店です
 昨年はここで初めてブルーマウンテン№1を頂きました
 今年はマンデリンを頂きました。
北海道走りっぱなしの旅 20

 画面は暗いですが、上は建物だと思うので勘弁して下さい
 左の列車は朝7時頃網走を出て到着したばかりの
 特急オホーツクです。現在12時頃です
北海道走りっぱなしの旅 20

 これから乗るスーパー北斗です
北海道走りっぱなしの旅 20

 ディーゼルの証である。キハ281系です
北海道走りっぱなしの旅 20

 北海道内の特急ではスーパー北斗のみ全編成が7両です
 釧路行きの特急スーパーおおぞらは半分が7両編成です
 本日この列車は満席です。
北海道走りっぱなしの旅 20

            さよならさっぽろ
北海道走りっぱなしの旅 20

           さよならテレビ塔さん
北海道走りっぱなしの旅 20

 この建物はトヨタレンタカーって書いてあって自動車がいっぱいでした
 全てがレンタカーだとしたらすごいです。
 まぁ道内どこ行っても わ、れのナンバーばっかしでしたから
 当然と言えば当然でしょうけど。
北海道走りっぱなしの旅 20



Posted by eityann at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。