2014年11月30日

北海道走りっぱなしの旅 16

昨年はすすきのも狸小路も来ませんでしたが
今日の夕飯は狸小路で厚岸直送の牡蠣を
食べさせてくれると言うお店に行きました。

期待したほどのお店ではありませんでした
ホームページでは生牡蠣1個100円と書いてありましたが
その様なメニューは無く、聞くにも聞けず適当な定食を食べました。

大通りに「開」と言うお店がある様ですが、少し値段がよかったので
狸小路に行った訳ですが、こりゃ「開」の方が正解だったかなと
思った次第です。

  札幌市電です
北海道走りっぱなしの旅 16

  狸小路5丁目アーケード
北海道走りっぱなしの旅 16

 入ったお店のメニュー
北海道走りっぱなしの旅 16


北海道走りっぱなしの旅 16

  右角のお店でおみやげ購入しました
北海道走りっぱなしの旅 16

  ふらふらと帰りながらの大通り公園の噴水
北海道走りっぱなしの旅 16

  ホテルに戻り夜景を1コマ
北海道走りっぱなしの旅 16

札幌最後の夜です。明日は12時13分のスーパー北斗で帰省ですよ。さびし~



Posted by eityann at 06:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。