2014年11月18日

北海道走りっぱなしの旅 11

今日は、札幌ラーメン横丁でラーメンを食べます。

北海道一の街だけあって人人・・・です
地元人だか観光客だか解りませんが
私は北海道の雄大な風景を見にきたので
違和感があります。

  大通り公園です
北海道走りっぱなしの旅 11


北海道走りっぱなしの旅 11


北海道走りっぱなしの旅 11

  すすきの交差点
北海道走りっぱなしの旅 11

  札幌ではやはりサッポロビールを飲まねば
北海道走りっぱなしの旅 11

  ラーメン横丁入口です
北海道走りっぱなしの旅 11


北海道走りっぱなしの旅 11

  食べてる途中で写真を撮らねばと
北海道走りっぱなしの旅 11

  私の食べたラーメンやさん
北海道走りっぱなしの旅 11

  人人・・・
北海道走りっぱなしの旅 11

  札幌って着ぐるみが多いんです
北海道走りっぱなしの旅 11


北海道走りっぱなしの旅 11

次回は積丹半島かな



Posted by eityann at 06:25│Comments(1)
この記事へのコメント
ああああっっっ~!!!!
またひとりでラーメン食べましたでつね!!!(#・∀・)

札幌でサッポロビール飲んでギョーザまで!!!(#゚Д゚)y-~~イライラ

ボクに見せびらかしてるでつか?
もう蕨のじいじとは絶交でつ。ヽ(`Д´)ノプンプン

・・それにしても夜なのに着ぐるみが歩いてると なんか怪しげでつ。
Posted by 麦ちゃん at 2014年11月19日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。