2014年09月28日

川口青木公園のニャーくん2号

本日、9月28日は快晴ですね。
昨日は小学2年の孫の運動会でした。
朝6時前に場所取りに並んだ時は快晴でしたが
運動会が始まったら、空は一面、雲でした。

          青木公園のニャーくん2号
川口青木公園のニャーくん2号


         運動会で~す。黄色いのは?
川口青木公園のニャーくん2号

ほな さいな~ら



Posted by eityann at 13:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ボクんちの近くの小学校でも朝早くにポーンって音がしてましたでつ。
運動会だったのかなぁ??

黄色いのは流行りのゆるキャラでつか。
蕨市のはワラビーだから黄色くないみたいだし、、。お孫たんは違うところにお住まいでつか?


・・ところでニャーくん2号は5月に登場したのと同じネコでつか?
こりがじいじになついてるネコでつか~~。
すごい眼力と、兄ちゃんみたいに立派なおひげでつ。

ほな さいな~ら、、って 
短すぎまつ。(ボクのが長すぎるのか・・。)
Posted by 麦ちゃん at 2014年09月28日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。