2014年08月31日

8月31日です。

久しぶりの更新で~す。
カメラを持って出かける機会もなかったですよ。

今朝も公園を散歩して来ました。セミの声が全く聞こえません。おかしいです
公園のニャーくん1号は相変わらず元気でしたが2号は不在でした。
今日はニャーくん4号がいました。初対面でしたね。

      我が家のミーコちゃんのお目覚めです。
8月31日です。


指1本の時はなめてくれますが、5本出すと危険です。ガブっとキックがきます。
8月31日です。


先週の日曜日は家内の甥っ子の結婚式で横浜まで行って来ました。
敷地からは横浜ベイブリッジが見えるです。
8月31日です。


    式場からも、見ずらいですがベイブリッジが見えます。
8月31日です。


    そうです、式場とは神聖な場所で神父さんが先導するとこです。
8月31日です。


立山の麦ちゃんへ。蕨のじいじん家になったキュウリでつ。苗は4本でつ。
もう終わりでつからカッコが悪いでつよ~。
でも、まだ花がさいてるので生るかもしれまてん。
8月31日です。


           トマトもあるでつ。
8月31日です。


     きょうは青木公園でこんな大会があるようです。
8月31日です。

10月終わり頃に北海道へ行きたいと思ってます。
今度は、羽田からエアードゥで新千歳まで、そこからレンタカーで釧路まで
翌日は釧路から湿原を見て、多和平経由900草原経由津別峠で雲海を見て知床五湖まで
翌日はちょっときつく知床から札幌まで。
翌日帰るか、もう一泊してニッカ余市工場と積丹半島まで行きたいと思ってますが
どうなることやら










Posted by eityann at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
あり??

ボクのこめんと消えちゃいましたでつか?
Posted by 麦ちゃん at 2014年09月01日 18:18
再とらいでつ。

公園のにゃーこは4号までいるでつか。
だりか捨ててったのでつか??

そりからミーコちゃん、鼻の下そんなに茶色かったでつか?
9月も意外と日光が強いでつから部分日焼けには注意してくだたいね~。

甥っ子たん結婚したでつか~。
カワイイ花嫁たんでつね~~。 自分がももちゃんと結婚する日を妄想してしまいまつ。(*´∀`*)
写真で見る限り甥っ子たんもイケメンなかんじでつ。

じいじとこのキュウリなかなかイイ形してまつ。作るのかんたんそうだったら植えてみたいと思いまつ。

実は、とまとは1回失敗したんでつ。
ボクが植えたのはミニトマトだったのでつが、皮が分厚くて そりはそりはマズいトマトができたのでつ。

じいじは壮大な計画を立ててるでつね♪
でも北海道のどこかで8月に5℃っという気温を記録してまつのでくれぐれも気をつけてくだたいね~。
北海道ぶろぐ楽しみにしてますでつ♪♪
Posted by 麦ちゃん at 2014年09月03日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。